INFORMATION

ブログ

Ska vi fika?

ホームページをいつもご覧いただきありがとうございます。

大阪中央店 ショールームアテンダント波多野です。

8月も残すところあと2日。

子供たちは今頃、残った宿題をあわててやっているのかな~なんて考えたりします。

私が小学生の頃、大嫌いな読書感想文を最後まで残し、

夏休みが終わる前日に本を買いにいき、

あらすじだけ読んで感想文を書いていたことを思い出します。笑

さて話は変わりますが、8月最後の週末。

ボルボでは、8月30日(sun)~8月31日(sun)の期間中、

ご来場いただいたお客様へティータイムのおもてなし。

香り高い北欧紅茶と、フィナンシェをご用意してお待ちしております。

※フィナンシェは、数に限りがございます。

 

「北欧紅茶」とは?

イギリスを初めとする数々の有名紅茶メゾンのブレンド生み出した、

バーノン・モーリス氏の自身のティー・ブランド。

彼の長年の紅茶哲学とその類稀なる茶に対する探求心と

最高のブレンド技術を駆使したスウェーデン王室でも愛飲される、

いわば“オートクチュールのブレンドティー”。

全ての素材は、天然にこだわり、上質な茶葉と貴重な天然ハーブ・フルーツを使用。

いまもなお、森と湖の都・スウェーデンの工房にて一つ一つハンドメイドで丹念にブレンドしています。

 

ボルボ・カーズ大阪中央店で北欧の寛ぎのひとときを。

ご家族で、是非ボルボ・ショールームまでお越しくださいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆秋は紅茶の季節☆

HPをご覧の皆様。ボルボカーズ千里のアテンダント山下です。

ずっとブログを更新できていませんでした。。反省です。

8月もあと3日で終わり。今年は雨ばかりで夏という感じがあまりしなかったですね。

こちら大阪はまだ蒸し暑いですが、東京はかなり肌寒かったとのこと。

体調管理には充分に気をつけなくては。。ですね。

秋は紅茶がおいしい季節です!夏はアイスコーヒーを飲んでいましたが、

最近、夜になると毎日カップと紅茶を変えて紅茶を愉しんでいます。

紅茶は来月からVC千里でもお出しする

LUPICIAのキャラメル&マロンティーです!

口元に持っていった瞬間にマロンの香りが心地よく香り、バランスがとっても

良いです!とっても美味しく頂けたので、自宅用にも購入し夜な夜な愉しんでいます。

紅茶は断然!ストレート派の私ですが、こちらに限ってはミルクティーで愉しむのが

オススメです。オーダーを受けてから、私が美味しいと思える絶妙のタイミングで

お出ししますので是非、ショールームに足を運んで頂けたら。。と思います♪

 

                      ボルボカーズ千里ショールームアテンダント 山下

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

激レア商品 @大阪中央

いつもホームページをご覧いただきありがとうございますボルボカーズ大阪中央の岸です。

高校野球もいよいよ決勝戦を残すばかりで今年は白熱したいい試合が多い印象です。

弊社の地元大阪桐蔭も決勝まで残っています結果が楽しみです。

 

今回ご紹介の商品はなかなかお目にかかれないレーベルブルーのS60です。

 

2013年度モデル特別仕様車 S60 T4 R-DESIGN 登録済み未使用車

商品の詳細は画像をクリックしていただくとご確認いただけます。

 

goodセールス岸の一押しアピールポイント

やっぱりボディカラーです。お洒落な方にお奨めしたい1台です。

 

お問い合わせは

ボルボカーズ大阪中央 担当:岸 まで お気軽にお問合わせ下さいませ。

お問合わせ電話番号 06-6531-5401


このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ・カー神戸

ご無沙汰しております。

大阪中央店ショールームアテンダント波多野です。(^^)

お盆も過ぎ、8月も終わりに近付いてまいりました。

皆様は、海やBBQやビアガーデンなど夏らしいことされましたか?

気づけば少しづつ日も短くなり、あっという間に秋になりそうです(TT)

 

さてさて話は変わりますが、先日ショールームアテンダントのみんなで

2014年5月8日にGRAND OPENしたボルボ・カー神戸へお邪魔させていただきました。

ボルボの最も新しいコンセプト基準を採用した、世界初の大型店「ボルボ・カー神戸」。

北欧家具に囲まれた暖かみあるリビングルームや、

カフェ・バーまである広々した展示スペースなど、とても車屋とは感じさせない

とても落ち着く素敵なショールームでした!

 

 

 1F セルフでお好きなドリンクが召し上がれるスペースがございます。

キッズスペース横には、個室の商談スペースがあり、お子様から目を離すことなく安心して商談が出来ます。

 

 

2F ボルボセレクト(認定中古車)展示場もございます。

ボルボグッズも豊富に取り揃えてありました。

 

 

 

是非一度、ボルボ・カー神戸にお立ち寄りくださいませ。

http://www.volvocar-kobe.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

★ロードカー夏祭り実況中継★

いよいよ雨もあがってまいりました♪

 

そこで、貝塚店で行われている夏祭りの様子を少しご紹介(人・㉨・)♡

 

メインイベントの1つ「阿波踊り」

 

 

そして、「山本アナトークショー」

 

17時まで開催中★まだ間に合います!!

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

                             ★ボルボ岸和田アテンダントより★

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://cms.volvocars-dealer.com/roadcar_news/feed?feed=rss
ボルボ・カーズ岸和田

ボルボ・カーズ岸和田
〒596-0044
大阪府岸和田市八阪町1-12-2
TEL.072-436-0121
vc.kishiwada@volvo-roadcar.co.jp
営業時間
9:30 - 19:00
水曜日定休

ボルボ・カーズ千里

株式会社ロードカー
ボルボ・カーズ千里
〒565-0862
大阪府吹田市津雲台7-1-18
TEL.06-6871-6511
senri@volvo-roadcar.co.jp
営業時間
9:30 - 19:00(月~土)
10:00 - 19:00(日・祝日)
水曜日定休

ボルボ・カー大阪中央

ボルボ・カー大阪中央
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-27-5
TEL.06-6531-5401
osaka@volvo-roadcar.co.jp
営業時間
9:30 - 19:00(月~土)
10:00 - 19:00(日・祝日)
水曜日定休

ボルボ・カー東住吉

株式会社ロードカー
ボルボ・カー東住吉
〒546-0063
大阪府大阪市東住吉区今川4-6-11
TEL.06-6777-4920
higashisumiyoshi@volvo-roadcar.co.jp
営業時間
9:30 - 19:00(月~土)
10:00 - 19:00(日・祝日)
水曜日定休

ボルボ・カーズ東大阪

ボルボ・カーズ東大阪
〒577-0003
大阪府東大阪市稲田三島町1-3
TEL.06-6753-8600
higashiosaka@volvo-roadcar.co.jp
営業時間
9:30 - 19:00(月~土)
10:00 - 19:00(日・祝日)
水曜日定休

ボルボ・カーズ板橋

株式会社ロードカー
ボルボ・カーズ板橋
〒173-0037
東京都板橋区小茂根2-30-15
TEL.03-5964-6660
itabashi@volvo-roadcar.co.jp
営業時間
9:30 - 19:00(月~金)
10:00 - 19:00(土日祝)
水曜日定休